あたかもオタクじゃない

『え~オタクに見えない!』を糧に、日々自分磨きをして気づいたことやメモをしていきたいです。やや根暗でごめんなさい。

Braavaがついに・・・

ついにうちに

 

 

Braavaが

 

 

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!!

 

 

 

f:id:don0526:20170528231646j:image

 

f:id:don0526:20170528231652j:image

 

色といいフォルムといい

素敵すぎますね

 

 

前記事に比べて

少しテンションが上がっています

 

 

我が家の愛犬も

初めは吠えまくりでしたが

 

f:id:don0526:20170528231744j:image

 

 

Braavaのあまりの静かさと健気さに

 

 

すっかり仲良し!!

 

f:id:don0526:20170528231826j:image

 

今ではBraavaの行く先々に

パグがいます笑

 

 

細かな感想も書きたいんですけど、

ご存知?心が息切れ中なので

余裕が生まれた時に書きたいと思いますが

 

 

簡単にメモしておきますね!

 

ヨドバシカメラでは定価4万でした

ちょっと嫌だったので

 

ネットでポイントとか使ったりして

3万で買いました👏

 

(やったね)

 

説明書に市販のクリーニングシートでも~と

書いてあったので、

クイックルワイパーはきちんと

メーカーも把握しているようです!

 

ドライモードだと部屋を塗りつぶすように動くのですが、

ウェットモードは何度も往復して

「私!拭いてます!だから御主人はごゆっくり!」と

声が聞こえるような気がします

 

もちろん拭き掃除ロボットなので

フローリングもいい感じにさらつや

 

立体吸着ウェットシートだと

確かにゴミとか犬の毛も取れますが

 

いかんせんカーブの時に

少し落としていくときもあります

 

でも毎日クイックルワイパーを自分でするよりは

毎日Braavaを起動して、端っこだけティッシュで拭く方が断然楽です

 

 

もっと語りたいですが

明日は5時起きなので寝ます

 

 

Braavaは可愛くて仕事もできる

本当に素敵な子です

 

 

以上、どんべえ