あたかもオタクじゃない

『え~オタクに見えない!』を糧に、日々自分磨きをして気づいたことやメモをしていきたいです。やや根暗でごめんなさい。

とりあえずの方針

成人済みの

ゲーム大好き(任天堂は神)

漫画大好き(WJはバイブル)

ニコニコ動画大好きな(ゲーム実況が睡眠導入剤

フォレス〇夢小説は青春時代

な人間ですが、

初めての人からは意外とオタクとは思われず、

(以前はすぐバレていた)

 

そのことが思ったよりも楽しかったので、

隠れオタクとして生きるようになりました。

 

その中で気づいたことやメモしたいことを

つらつらと書いていけたらな、と思います。

 

あわよくば同志を募り

傷の舐め合いなんかも出来れば最&高だなと。

 

決してきちんとして美容部員でもないし、

普通のOLですので、

『主観』で良かったもの、

合わなかったものを語るので、

合わないな~と思った方はその時点で、

お帰りいただくと幸いです。

 

本当にただのメモというか、

自分への警告のようなものですので。

 

以上、どんべえ。